

  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悲惨な事故。

さて今日から5月です。

あったかいと言うより暑いと言った方がいいのかも。

そんななか風邪をひいてしまい昨日の休みは少し外出したけど家でおとなしくしてました。

ニュースで取り上げられているバスの事故。

悲惨でしたね。

過酷な労働状況が原因だと言われています。

人件費削減、コスト削減、そのため安全性すら削減されてしまいました。

楽しいディズニーランドが一転悪夢に変わりましたね。

こんな事が起こらないよう改善してほしいですね。

仕事は辛く厳しいものです。

でもやっぱりやりがいが有ったり、楽しさだって必要。

時にはゆっくり休むことも必要。

僕らも一日がスゴク長いです。

だからこそ休みの日にゆっくり休んでリフレッシュして仕事に備える。

キチンと休むのだって仕事なんです。

全ては仕事のために!!なんてそこまでは言わないけど、考えた先に仕事が有るのは間違いありません。

皆さん日ごろから溜まってきていた疲れをこのGWで癒やして下さい!!

僕らはバリバリ働いて癒やしのアシストしますから!!

五月もやったりますか〜。

5月5日はぞろ目の日FOOD半額DAY20日は7周年パーティーです。お楽しみに!!

味噌汁BARやったら流行らないかな・・。  洋志です・・・。
 


  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • 16:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
キンキのあら汁出すなら行くで
  • ゆう
  • 2012/05/01 9:01 PM
要予約で頼むわ!!キンキ高いねん。今度BBQでもやりますか!!
  • 洋志
  • 2012/05/01 9:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM