

  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

落し物。

みなさんこんにちは。

毎度田中です。

土曜日日付変わって日曜日。

店の仕入れのお金が入った財布と言うか入れ物落としちゃった・・・。

ショック。

御存じの方もいるかと思いますがあの緑の淵の透明なあれです・・・。

ガッテム!!

一応ススキノ交番に届けたけどまぁね・・・・。

誰かがこんなやさしい言葉をかけてくれました。

そのお金拾った人が少し幸せになったと思えばいいんだよ・・・・。

マイルド!!!!

落としたお金の分まで頑張って稼いでやる!!

頑張れ自分。

反省の意味も込めまして夜の活動を自粛いたします。

仕事に明け暮れて頑張ります。

店に田中募金設置しました。ご協力お願いします・・・・・・・。

昨日関さん所でヒロちゃんに髪切ってもらったよ〜。

帰りに「お邪魔しました!!」って言ったらみんなに笑われたよ。

マイルドだぜ~!!

財布なくしたの4回目です・・・・・。  ひろしです・・・・・。

 


  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM