

  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雪まつり。

今日から雪まつりですね。

朝はヒドイ雪でした・・。

あまり天候は良くないけど自分的には雪まつりっぽい天気だなと思っています。

そんな悪天候の中今日も沢山のお客さんがランチ食べに来てくれました!!

昨日来たお客さんから紹介されて来店されたお客さんが2組も。

人が人を呼ぶ。

うれしい連鎖ですね!!

明日は予約で立て込んでいますが、今日の夜はまだ大丈夫です。

雪まつりみた後冷えた体を温めにいらしてください。

キノコにアスパラ、越冬野菜。

鶏肉、黒豚、白老牛。

本鮪、〆鯖、キングサーモン、タチに一年牡蠣。

なんでもあります、今日もワガママ言われるのお待ちしております!!

日曜日髪切りました!!ブリティッシュな感じに仕上げたつもりが、どうやら中国人ぽく見えるらしいです。あだ名はサモハンキンポーです。    ヒロシです・・・・・・ 


  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM